フライングガーデン 千葉ニュータウン店

その他ファミレス

スポット詳細

住所
千葉県印西市草深1983-4 map map 地図
電話番号
0476484133
営業時間
11:00-22:00
店休日
年中無休

情報提供: 楽天ぐるなび

クチコミ

  • 爆弾ハンバーグはガーリックがきいていて・・・
    5.0 投稿日 : 2021.05.30
    爆弾ハンバーグを食べに行きました。ガーリックソースと和風ソースの2つの味付けでいただけます。次回は評判のガーリックライスを食べたいと思います。
  • ガーリックライスが美味しい
    4.0 投稿日 : 2019.11.16
    ハンバーグといえばさわ●かが有名ですが、ああいう形状のハンバーグを提供する店はたくさんあり、ここもそのひとつです。正直にいえばハンバーグはものすごく美味しいというより、さわ●かで2時間待つより手軽でそこそこ美味しいハンバーグ、という感じですが、ガーリックライスはめっちゃ美味しいので、ぜひ一緒に召し上がってみてください。
  • ハンバーグ
    4.0 投稿日 : 2018.08.28
    ジューシーなハンバーグの草分け的なお店です。いつも混んでます。それでも名前を書いて待って、食べます。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました