キッチンきく

その他和食

スポット詳細

住所
埼玉県さいたま市浦和区北浦和4-9-31 map map 地図
電話番号
0488324353
営業時間
11:45-14:00、17:00-21:30
店休日
毎週日曜日

情報提供: 楽天ぐるなび

このスポットを紹介している記事

クチコミ

  • 昔ながらの味
    4.0 投稿日 : 2018.11.17
    北浦和に来てぶらぶらしていて、西口ロータリーから一方通行パチンコ屋さんの道路挟んで佇む昔ながらの洋食屋さんでした。生姜焼きを注文しましたがバターが聞いていてザ生姜焼きでした!またべつのめにさが食べたくなる美味しいお店でした。
  • 人気のワンコイン日替わりランチは、残念ながらソールドアウト!
    4.0 投稿日 : 2018.06.14
    北浦和は体質が合っているのか、好みのお店が多く、ランチの選択には迷いますが、この日は、一度は行かなかればと考えていた「キッチンきく」さんへお邪魔いたしました。ここは、人気のワンコインランチがあります。12時ちょっと過ぎに入店。入った途端に「日替わりランチ、終了いたしました!」と告げられショックでしたが、「あ-、残念!」の素直な一言が言えず、「あ、だいじょぶです、ポーク生姜焼きください。」と落ち着...
  • 奇をてらわない正統派、、、
    4.0 投稿日 : 2017.11.15
    北浦和駅西口にある老舗の洋食屋さん。いつも混みあっている様ですが、たまたま空いていたので入ってみました。出てきた料理は奇をてらわない正統派。夜は飲み屋にもなる様でボトルがたくさんありました、、、(笑)

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました