el girasol

イタリア料理

スポット詳細

住所
群馬県伊勢崎市境木島691 map map 地図
エリア
県央エリア
電話番号
0270761777

情報提供: 楽天ぐるなび

クチコミ

  • ボリュームあり
    4.0 投稿日 : 2019.04.30
    季節のサラダはドレッシングに事前に和えたものでひと手間かけたもの。ノリタケの大皿にきれいに盛り付けされてます。パスタの量は多く、3人なら2つでよいかと思います。パスタの具材やソースもたっぷりで、美味しかったです。
  • とても美味しかった
    4.0 投稿日 : 2018.02.22
    伊勢崎市内にお店がありますが、公共の交通機関では行き難く、車が必要です。駐車場は広く充分な数がありました。お店は綺麗な感じです。スタッフも挨拶に元気があって好感が持てます。頼んだのは、ミートソース。麺は細めのですが、私には合っています。かたさも丁度良い感じ。群馬では色々なお店でパスタを食べましたが、もっとも美味しかったかな。量が多いので注文時には注意が必要かも。
  • ボリューム満点
    5.0 投稿日 : 2018.02.18
    ランチを食べに行きました。ベスビオを食べましたがあまり辛くはなかったです。魚貝の味が効いたトマトソースが良く絡んでとても美味しかったです。しかし量がかなり多くて女性では食べ切るのが大変かも。ハーフサイズもありました。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました