アップルの森

その他洋食

スポット詳細

住所
秋田県南秋田郡八郎潟町中田60-24 map map 地図
電話番号
0188755126

情報提供: 楽天ぐるなび

クチコミ

  • 八郎潟駅前
    3.0 投稿日 : 2020.08.01
    JR八郎潟駅前にある洋食屋さん、若干ランチ難民になりかけている時に発見し入ってみました。店内は思いのほか森の中。メニューも多く迷いましたが無難にハンバーグステーキランチを注文しました。味の方は正直かもなく不可もなくといった感じですがお店の方のちょっとした心遣いが嬉しい。なんとなくホッとするお店でした。
  • 店はそれを「しゃれたムード」と云う
    3.0 投稿日 : 2019.09.10
    不思議な雰囲気の店でした。店内は造花や人工樹木が所せましと飾られており、ほとんどジャングルです。しかも、この飾りがテーブルの周りを囲んで半個室状態になっているといったところです。店側ではこれを称して「しゃれたムード」と言い切っているところが凄いですね。メニューは雑多で、洋食系が多い印象ですが、それ以外の定食もありました。今回はやきそばを注文してみたところ、まあ味は平凡な感じでした

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。
          行程表クラウド ティザー NAVITIME マイプレイス インバウンドプランの紹介

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました