パピット

カフェ

スポット詳細

住所
岩手県一関市銅谷町9-44 map map 地図
電話番号
0191239841
店休日
毎週日曜日

情報提供: 楽天ぐるなび

クチコミ

  • 喫煙者天国
    3.0 投稿日 : 2016.08.21
    タイトル通りです。昨今、珍しくランチタイムにて喫煙が全面的可。料理のCPは文句無し。隣で紫煙を燻らされても平気ならお勧めします。逆に、喫煙者には天国。紫煙に敏感な方は避ける事。でも、、、旨い。5点でも良い。
  • 夜もリーズナブルでいい感じ
    4.0 投稿日 : 2015.09.08
    ランチで利用したことがありましたが、夜の飲み会で利用しました。(20人程で和室利用)飲み放題でリーズナブル。料理は揚げ物の盛り合わせ、サラダ、ピザ、パスタ、かつおのたたきなど。食べきれないほどのボリュームでした。女子好みの料理が多く、女子会にも最適だと思います。
  • 昼は日替わりランチがオススメ
    5.0 投稿日 : 2015.07.29
    お昼時はサラリーマンや地元の老若男女が集ってます。昼は日替わりランチがオススメですよ。ランチにドリンク付ても1000円からお釣りが来ます。夜は小洒落た居酒屋に様変わり。メニューも豊富で、家族連れでもカップルでもOKです。親子で切り盛りしていて、アットホームな雰囲気がいい感じです。料理担当の息子さんはオワモテですが、話し掛けると気さくないい方ですよ。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。
          行程表クラウド ティザー

          - NEARBY HOTELS -

          周辺のホテル

          - NEARBY RESERVED PARKING -

          周辺の予約制駐車場

          parking photo

          【予約制】akippa (183)コナカ一関店駐車場

          parking icon 961m

          予約状況link icon

          NAVITIME マイプレイス インバウンドプランの紹介

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました