海幸

その他牛丼/丼物

スポット詳細

住所
北海道石狩市浜益区浜益629-2 map map 地図
電話番号
0133793666
平均予算
1200円
総席数
56

情報提供: 楽天ぐるなび

クチコミ

  • 新鮮な海の幸
    4.0 投稿日 : 2023.05.01
    ツーリングの昼休憩出訪れました店内は家族連れ、年配の方で賑わっていました今回頼んだのはマグロ、サーモン丼ネタ、ご飯の量は満足度高いくらいでした!若干おなかいっぱいになり過ぎちゃうかも、、続いてタコ刺しも頼みこちらもプリプリでかなり美味しかったです
  • 速い
    3.0 投稿日 : 2019.12.21
    ラーメンを食べました。メニューは海鮮定食等から、ラーメンや焼そばまで幅広く、ドライブインといった感じです。注文すると、素早く出てきます。大衆中華的な、ちょっと懐かしい醤油ラーメンでした。
  • 浜益のいくら丼
    4.0 投稿日 : 2019.08.18
    8月のお昼時に来店、満席でした!夏休みはすごい人です。せっかく夏なので、海鮮を…!サーモンいくら丼(¥1780)をお願いしました。浜益産のいくら、とっても美味しかったです。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。
          行程表クラウド ティザー

          - NEARBY HOTELS -

          周辺のホテル

          NAVITIME マイプレイス インバウンドプランの紹介

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました