麺屋勝水

ラーメン

スポット詳細

住所
宮崎県宮崎市橘通西3-3-33 map map 地図
エリア
宮崎エリア
電話番号
0985287878
営業時間
11:30-14:00、18:00-翌01:00
店休日
毎週月曜日
平均予算
800円
総席数
29

情報提供: 楽天ぐるなび

クチコミ

  • 橘通沿いにあるラーメ
    3.0 投稿日 : 2020.03.21
    橘通沿いにあるラーメン屋さん。一人で入りやすいお店でした。煮卵付きのラーメンをオーダー、味は普通でしたが、なかなか一人で入りやすい店が周辺にはないので助かりました。寒い冬だったので、体があたたまりました。
  • 最後に
    3.0 投稿日 : 2018.12.22
    飲んだ後にラーメンを食べたくなり寄りました。橘通り沿いの店で看板も目立ってわかりやすいですよ。ラーメンもまあまあでした。
  • ネギラーメン
    4.0 投稿日 : 2017.06.30
    こちらでは、ネギラーメンをいただきました。スープが、あっさりとしてクセがなく、食べやすい感じが良かったと思います。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました