桃苑

ラーメン

スポット詳細

住所
熊本県玉名市繁根木官有無番地 map map 地図
エリア
玉名エリア
電話番号
0968722575
営業時間
月-日 ランチ・ディナー:11:00-翌1:00
店休日
不定休日あり
※(月1回お休み有)
平均予算
600円
総席数
36

情報提供: 楽天ぐるなび

クチコミ

  • 玉名ラーメンの標準
    4.0 投稿日 : 2020.05.12
    玉名豚骨ラーメンを食しに来た人の期待を、多分裏切らない。 格別美味しいと言う程では無いが、美味しい事に変わりは無い。駐車場が空いていれば、ちょっと寄りたい。
  • 良心的
    4.0 投稿日 : 2020.01.13
    玉名市のラーメン店では良心的なお店の一つです。ビールを追加注文しても追い出されたりしません。手作りの餃子もお勧めです。
  • 豚骨ラーメン
    3.0 投稿日 : 2019.12.13
    玉名ラーメンの名店です。メニューはラーメンと坦々麺の2つのみです。ラーメンは豚骨ですが、滑らかで舌触りの良いスープで飲みやすいです。麺は細め(博多ほどではないです)ですが、しっかりスープと絡みます。提供時にニンニクを入れるか聞かれますが、入れてもそれほど主張はしてきませんでした。有名なお店のようで混んでるかと思いましたが、夕食どきでも意外と空いていました。駐車場は3台だけで、車通りの多...

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました