第一旭名阪大内店

ラーメン

スポット詳細

住所
三重県伊賀市大内2027-3 アライズビル map map 地図
電話番号
0595240022
営業時間
月-日 ランチ・ディナー:11:00-24:00(L.O.23:30)
店休日
不定休日あり
平均予算
850円
総席数
29

情報提供: 楽天ぐるなび

クチコミ

  • 典型的な京都ラーメンの系列のお店
    4.0 投稿日 : 2017.01.05
    ようするに、本店とは違うってことなんですが(笑)この店は、女性二人で店を切り盛りしている様子で丁寧なラーメンとの印象でした。ラーメン好きを自称する私ですが、リピートしたいなと思わせてくれたラーメンでした。
  • 本家たかばし系にはあらず
    3.0 投稿日 : 2015.10.04
    京都で食べる本家の味ではなく、スープ、具材、器などが異なります。麺はよく似ているように思います。三重で本家を見かけることはなく、ドライブついでに違うだろうな~と思って寄ったので失敗したわけではないので普通の合格点です。
  • 本家ではありません
    3.0 投稿日 : 2015.10.04
    本家たかばしの第一旭ではありません。(器が違う。スープも違う。具もなんか違う。)けど、なんとなく第一旭の味がします。三重県で第一旭に遭遇することがまずないので、なんとなく満足できました。でもやっぱ、京都で食べるのが一番です!

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました