AFURI

ラーメン

スポット詳細

住所
東京都渋谷区恵比寿1-1-7 117ビル1F map map 地図
電話番号
0357950750
営業時間
月-日 ランチ・ディナー:11:00-翌5:00
店休日
総席数
16

情報提供: 楽天ぐるなび

クチコミ

  • おしゃれ
    4.0 投稿日 : 2020.06.19
    お店の外観がバーのような感じでとてもラーメン屋とはわかりずらい。店内も豆電球がぶら下がってたりおしゃれ。ラーメンは細麺でゆずの香りがしてさっぱりしています。
  • 安定の美味しさ
    5.0 投稿日 : 2020.03.02
    都内にいくつかある柚子系の麺屋、恵比寿にもありますが味は他と一緒です。ラーメンが人気の様ですが個人的にはつけ麺が好み、大盛りもあるので男性にも嬉しいです。
  • お洒落
    4.0 投稿日 : 2019.11.11
    お洒落だけど、普通かな。あっさりしていて、今風で美味しいけど、なにか、普通すぎました。スタッフも対応悪かった

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました