炭火焼鳥おっとり

焼鳥

スポット詳細

住所
奈良県生駒市元町1-11-13 B1F-2 map map 地図
エリア
生駒エリア
電話番号
0743732325

情報提供: 楽天ぐるなび

クチコミ

  • 寡黙なマスター
    4.0 投稿日 : 2018.12.25
    寡黙なマスターと柔和な奥様がステキなお店ですが。決して小洒落てませんが、美味しい焼き鳥とそれに合う日本酒が豊富です
  • 生駒で焼き鳥ならここかな。
    4.0 投稿日 : 2017.10.22
    無愛想なマスターと腰の低いおかみの店。雰囲気が良いわけでも無く、店舗の作りが良いわけでも無く、マスターとの会話は一切無く、一人で行ったらつまらない店です。友人と行けば食と会話に集中でき良いと思います。焼き鳥は上質、味も良い。ビールは私の好み「一番搾り」、日本酒と焼酎はこだわりがいろいろ。食べて呑んでさっと帰るには格好の店です。
  • 安くて美味しいです
    4.0 投稿日 : 2017.05.08
    焼き鳥はお任せで本数を頼むのがオススメです。日本酒も豊富でマスターが鳥に合う好みのお酒を取り寄せているそう。カウンターとテーブルが1つしかないので、人数が4人以上の時は予約して行く方がいいと思います。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました