やきとり能勢

焼鳥

スポット詳細

住所
兵庫県川西市小戸1-3-12 map map 地図
電話番号
0727572263
店休日
毎週日曜日

情報提供: 楽天ぐるなび

クチコミ

  • 昔ながらの焼鳥屋さんだが高品質。
    4.0 投稿日 : 2014.11.11
    川西能勢口駅から若干大阪方向に歩いたところにある老舗の焼鳥屋さん。外まで匂いが漂っており、惹かれるものがある。鳥の刺身が高品質だが、刺身にできるような肝の焼鳥もまたうまい。かなり繁盛しているようで、土曜日の予約などは「いっぱいです」と断っていた。平日に少人数で行くのが良さそうである。もちろん、一人飲みにも対応で、私以外にも一人飲みのひとが結構いた。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました