鳥松

焼鳥

スポット詳細

住所
群馬県前橋市新前橋町18-30 Mビル1F map map 地図
エリア
県央エリア
電話番号
0272530981

情報提供: 楽天ぐるなび

クチコミ

  • どれも美味しい!
    5.0 投稿日 : 2019.03.25
    1人で来店。男前の大将がせっせと切り盛り。串はかしらなどモツが美味しい。豆腐モツ煮込みは絶対に食べて欲しい。日本酒の種類も豊富で言うことなし。お酒好きの方、おススメです。
  • 地元のヤキトリ屋さん
    3.0 投稿日 : 2016.10.08
    新前橋に21時半に到着し、駅近くでお酒を飲める場所を探したところ、こちらに行き着きました。店内は地元のサラリーマンらしき方々で盛り上がっていました。年齢層は50代位の方が多いように思います。手の込んだ料理はありませんが、かしらと、煮込みが、美味しかったです。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました