シェ ワダ

フランス料理

スポット詳細

住所
兵庫県明石市大明石町2-3-25 map map 地図
エリア
明石エリア
電話番号
0789115539

情報提供: 楽天ぐるなび

クチコミ

  • 落ち着いていただける本格フレンチ
    4.0 投稿日 : 2017.04.18
    夫婦で結婚記念日や誕生日に利用しています。新鮮な魚介を使った前菜はいつも楽しみにしています。自分たちが食べているペースに合わせて、シェフが一品づつ料理を提供してくれるので落ち着いて会話を楽しみながら料理を楽しむ事ができます。ディナー5000円のコースがおススメで、結構ボリュームがあるので男性でもおなか一杯に満足できる内容だと思いますが、少食の女性には少し量が多いかもしれませんね。
  • 美味しい!
    4.0 投稿日 : 2016.02.27
    予約して2700円のランチを頼みました。お魚の前菜が新鮮で美味しかったです。メインはお肉がおススメ!デザートも凝っていて女性が楽しめる工夫が凝らされていました。またシェフの愛想もよくまた行きたいと思いました。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました