みほり峠 大内店

その他ファミレス

スポット詳細

住所
山口県山口市大内矢田南3-12-7 map map 地図
電話番号
0839272990

情報提供: 楽天ぐるなび

クチコミ

  • 和食メイン
    3.0 投稿日 : 2020.02.16
    丼ものやうどんの定食が中心の飲食店です。他の飲食チェーンと比べて、料理のクオリティやコスパはごくごく平均的かな。
  • 山口市民のソウルフード
    4.0 投稿日 : 2018.07.23
    山口市民のソウルフード、と教えられたお店(ホントかな)。元来はうどん屋、とのことでしたが店内はファミレス風です。そしてイチオシは唐揚げとのこと。うどん感がまるで無い。。。オススメに押され、「唐揚げランチ6個@1,030円」にしました。運ばれた御膳はボリューム満点。ご飯に唐揚げ、それに惣菜で蓮根キンピラ、漬物に普通サイズのうどんがドンっ、です。うどんはわかめ、肉、冷やし、貝汁の4種...
  • 11時の開店前から皆さん、駐車場で待機
    4.0 投稿日 : 2018.07.10
    隣のとんかつ屋には誰も待っていなかったけど、ここはすでに駐車場で待ち人あり。その日は700円台の日替わりランチは唐揚だったので、肉を好まない私は1000円ぐらいの松花堂ランチをオーダー。わぁ、というほど目で楽しませ、量で満足させてくれる。家族連れで、待っておられた理由が分かりました。食べ応えありました。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました