フライングガーデン 邑楽町店

その他ファミレス

スポット詳細

住所
群馬県邑楽郡邑楽町篠塚1452-1 map map 地図
エリア
東部エリア
電話番号
0276898321
営業時間
11:00-22:00
店休日
年中無休

情報提供: 楽天ぐるなび

クチコミ

  • 街道沿い
    3.0 投稿日 : 2021.01.24
    館林店と同じ街道沿いにありますね、これほど近くに2店舗は珍しいかも。定番は爆弾ハンバーグと思いますが、普通のハンバーグもあります。鬼おろしハンバーグはまずまず。こちらの店舗訪問は、ランチ後の時間帯でしたがシニアグループが元気に肉肉しいハンバーグをオーダされておりました。
  • 昼時は混みます。
    5.0 投稿日 : 2019.01.30
    昼度は、混みますが、回転が速いため、それほど待たなくても着席できます。近隣に米農地が多いためか、白米がとってもおいしく感じます。
  • 爆弾ハンバーグ
    3.0 投稿日 : 2018.11.05
    北関東に多いファミレスチェーンのフライングガーデン。名物は爆弾ハンバーグです。ライスおかわりOKなのが嬉しいですね。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました