後楽園

ラーメン

スポット詳細

住所
佐賀県武雄市武雄町富岡7779-10 map map 地図
エリア
武雄エリア
電話番号
0954232547

情報提供: 楽天ぐるなび

クチコミ

  • 後楽園
    3.0 投稿日 : 2019.01.11
    武雄温泉の飲み屋街にあるラーメンです。飲み会のシメで良く利用します。なぜかついつい食べたくなる味です。
  • ラーメンと餃子
    3.0 投稿日 : 2016.07.21
    ラーメン550円、餃子400円ラーメンはトンコツに細めん、山口県下松で食べた中華そばに近いけどちょと味薄い感じがしました。自分的には中の下下の上くらいな感じでした。微妙な餃子は8個で一口サイズ、ちょっとパンチが聞いてる感じでまあまあ旨かった。店内はカウンターでたべたけどベタつきは少ないです主人と奥さんとやってるみたいです。
  • Very good ramen and very nice owner/chef
    4.0 投稿日 : 2017.05.27
    We got into Takeo past lunch time and were looking for a place to eat. We entered Korakuen which was clearly closing, but he stayed open for us to have our late lunch. The ramen was very good, and we...

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました