ピザハウスジュニア 普天間店

ピザ

スポット詳細

住所
沖縄県宜野湾市上原1-7-1 map map 地図
電話番号
0120842981

情報提供: 楽天ぐるなび

クチコミ

  • 美味しいピザを食べに(^^♪
    4.0 投稿日 : 2019.09.08
    友達の運転で連れて行ってもらいました。ピザにタコスにいろいろある、ファミリーレストランのようなお店です。サラミのピザを注文して二人でシェア。生地がもちっておしていて美味しい。ペロリでした。
  • 持ち帰りも出来ます。
    3.0 投稿日 : 2018.08.03
    アメリカンな感じの店内でも食べれますが、持ち帰りも出来ます。スーパーで買い物ついでに良いと思います。
  • メニュー豊富!!
    5.0 投稿日 : 2016.07.20
    店名はピザハウスですが、メニューが豊富です。ビーフシチューやフライドチキン、グラタン、カツカレー、タコス、サラダ、デザートのケーキなど、書ききれないほど多彩です。県内、あちらこちらに店舗を展開しているチェーン店ですが、どちらのお店へうかがっても変わらない美味しさは嬉しいです。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました