ミスタードーナツ ひばりケ丘ショップ

ミスタードーナツ

スポット詳細

住所
東京都西東京市住吉町3-9-8 map map 地図
電話番号
0424221998
営業時間
07:00-22:00

情報提供: 楽天ぐるなび

クチコミ

  • 朝7時オープン
    3.0 投稿日 : 2019.08.10
    朝食で訪問しました。トーストの上にマヨネーズで和えたツナをトッピングした「ツナメルト」を注文。温めてくれます。モーニングメニューはありませんが、ドリンクが100円引きでした。日中はいつも混んでますが、開店直後は静かでのんびりできました。
  • 美味しいいドーナツ
    4.0 投稿日 : 2018.11.22
    美味しいドーナツをいただけるお店で、安くて美味しいので沢山食べてテイクアウトもしました。ドーナツ以外にもアイスクリームも美味しかったです。
  • ミスドのふわふわかき氷
    4.0 投稿日 : 2018.09.12
    ひばりヶ丘駅目の前、ロケーションはかなり良いミスドです。ドーナツはもちろんイートイン&テイクアウトどちらでも。スパゲティなど軽食メニューもありますよ。暑い夏に嬉しいのが、ふわっふわのミルク味かき氷「コットンスノーキャンディ」。今回はストロベリーにしましたが、ティラミスやショートケーキなんて変わったメニューも今度試してみたいです。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました