ピザの店ベルペイ

ピザ

スポット詳細

住所
滋賀県長浜市神照町912-1 map map 地図
電話番号
0749638581

情報提供: 楽天ぐるなび

クチコミ

  • 入ってみたらいい感じです
    5.0 投稿日 : 2018.08.17
    駅から遠く、中学校の前にあります。少し古い建物で、美味しいよと聞いてなかったら自らは入らなかったと思います。とりあえずピザ屋さんなのでピザを注文しました。小ぶりのピザにチーズがたっぷりで美味しかったです。思ったより美味しかったので、家族用にテイクアウトをお願いしたら快く引き受けて下さいました。
  • ドリア!
    4.0 投稿日 : 2018.07.29
    昭和のインテリアをそのまま残した店内、席は少ないがサービスがよい。ドリア、ナポリタン、ピザは外せません。
  • アットホームで美味しいピザ
    4.0 投稿日 : 2017.11.13
    ピザの大きさはそんなに大きくはないのですが、具だくさんの野菜きのこを目の前で盛り付けて、焼き上げてくれます。マスターと息子さん二人できりもりされていて、丁寧な仕事ぶりを間近で見られ、美味しいピザいただけました。マスターがテレビに出てることを教えてくださり、またチェックしますね。息子さんのほんわかした人柄もとても味があって、素敵な親子で調和がとれて魅力的なお店です。みなさんもぜひカウンターで...

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました