郷土料理

スポット詳細

住所
長崎県佐世保市天満町2-29 2F map map 地図
電話番号
0956373500
営業時間
11:00-14:00、17:00-22:00
店休日
毎週日曜日

情報提供: 楽天ぐるなび

クチコミ

  • ゆっくりできる。
    4.0 投稿日 : 2022.01.10
    落ち着いて食事ができる、個室でした。料理はランチだったのであっさりとしたコース料理でした。ビールを飲んだせいか、印象にあまり残ってません。(笑)でも、また行きたいと思いました。
  • 静か
    4.0 投稿日 : 2019.01.31
    こちら、ゆっくりとした雰囲気のお店、個室もありくつろげます。天ぷらが美味しかった!エビも良かったし、レンコンはサクサク!ごちそうさまでした
  • 綺麗でオシャレな感じ
    3.0 投稿日 : 2016.02.17
    ランチに利用しました。器がハイカラで、和食を現代風に盛り付けて工夫されています。オシャレなお店てはありますが、肝心のお料理は、あまりインパクトなく終わりました。もしかすると、夕食にそれなりのお値段を出せば、感動的なお料理を味わうことができるのかも⁈しれませんが一度きりでした。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました