申子

懐石/割烹

スポット詳細

住所
佐賀県佐賀市駅前中央1-13-32 map map 地図
電話番号
0952321413

情報提供: 楽天ぐるなび

クチコミ

  • A5ランクの佐賀牛ステーキあります
    4.0 投稿日 : 2019.01.14
    JR佐賀駅北口を出て右方向すぐ。古いビルの2階にある小さな小料理店。窓に書かれている「諸国地酒」という文字に魅かれて訪店。カウンターはキツキツで10席。他に座敷が少しある。1月4日の17時30分頃だったが、すでに先客が数名おり、私の後に4名ほどの客が入ると、あとは予約席ということで以降の来店客を断っていた。結構な人気店のようである。カウンター背後の壁にメニューがあるが、それは30年位前に作っ...
  • おつまみ
    4.0 投稿日 : 2018.09.27
    叔父に誘われて行きました。なんだかピンとくる食べ物がなくて、唐揚げを頼んだのですが、それがとても美味しかった!お手製だと思いますが、衣厚めでサクサクで美味しいです
  • 佐賀駅前にある、おいしい日本酒を進めてくれるお店でした!!
    5.0 投稿日 : 2018.01.07
    佐賀駅前にある、おいしい日本酒を進めてくれるお店でした。とにかく日本酒の品ぞろえが良いお店で、スタッフの方の対応も心使いも優しいです。1品料理も多いので、ぜひ出張の際には訪れてほしいお店ですね!!

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました