大助うどん ニューいいづか店

そば/うどん

スポット詳細

住所
福岡県飯塚市川津357-3 map map 地図
電話番号
0948234800
営業時間
24時間営業
店休日

※元旦のみ定休

情報提供: 楽天ぐるなび

クチコミ

  • 安くて美味しい
    4.0 投稿日 : 2019.05.31
    とにかく、安くて美味しい!うどん定食もおススメだし、レディスセットもおススメ!以外にハンバーグも美味しい
  • 安い
    5.0 投稿日 : 2019.02.26
    うどんも美味しいし、とにかく安い!レディースセットが好きでよく注文します。うどんセットも味飯とゴボ天うどんがついて激安でした。
  • おいしかった
    5.0 投稿日 : 2018.07.18
    野菜たっぷりの和風ちゃんぽん、もちろんうどんも美味しいです。でも和風ちゃんぽんはお出汁も美味しい、地元のお料理ですのでぜひオススメします

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました