あす花亭 宇部空港店

そば/うどん

スポット詳細

住所
山口県宇部市沖宇部625-17 山口宇部空港旅客ターミナルビル2F map map 地図
電話番号
0836354777
営業時間
月-日 ランチ・ディナー:7:00-20:00(L.O.19:10)(※飛行機の関係で多少前後する可能性あり)
店休日
平均予算
1200円
総席数
84

情報提供: 楽天ぐるなび

クチコミ

  • 搭乗前に山口料理を
    4.0 投稿日 : 2023.05.25
    搭乗前に軽く食事をするのに、全国的ファミレスチェーンのココスよりはとあす花ていに入りました。山口らしいとらふぐ皮刺しぽん酢を肴に小ビールを飲んでいると、ふく天エビ天うどんが出てきました。野菜天もたくさん入っておいしかったのですが、うどんだと衣が剥がれ易くは天丼にすべきでした。
  • 安いし早い
    4.0 投稿日 : 2020.02.29
    山口宇部空港2階にあるお店。和食ファミレスのような感じです。メニューは和食。山口県の有名なフグやかまぼこなど、地元のものをいただくこともできます。私が頼んだ肉うどんは、麺はシコシコ出汁の味も丁度よいお味でよかったです。
  • 海鮮丼
    4.0 投稿日 : 2019.11.01
    新鮮なネタがふんだんにのっていて、とてもおいしい海鮮丼でした。店員さんも手際よく、時間がない中でもスムーズに食事ができました。空港で気軽においしいごはんがいただけるのは、とても助かります。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました