舞花

懐石/割烹

スポット詳細

住所
奈良県橿原市膳夫町448-3 map map 地図
エリア
橿原エリア
電話番号
0744258666

情報提供: 楽天ぐるなび

クチコミ

  • ひじきが絶品
    5.0 投稿日 : 2017.07.05
    秋篠宮殿下の専属料理人をしていたというご主人の味付けには何度行っても感動させられます。特に付け合せのひじきが他では食べたことのない出汁の味で、主役でもないひじきをこんなにも美味しいと思ったのは初めてです。このクオリティのお料理を、この価格で食べられるなんて幸せです。都心なら倍以上のお値段はするでしょうね。
  • 友達とのランチに最適
    4.0 投稿日 : 2013.10.06
    何時行っても繁盛しています。店主の人柄と美しく盛られた料理の美味しさに引き付けられます。予約をした方がいいですね。1260円の花篭弁当で主婦が満足できるランチです。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました