和料理 八車

郷土料理

スポット詳細

住所
東京都千代田区飯田橋4-2-5 map map 地図
電話番号
0335568220

情報提供: 楽天ぐるなび

このスポットを紹介している記事

クチコミ

  • 隠れ家的な名店
    5.0 投稿日 : 2020.03.25
    仕事とプライベートの両面で利用していますが、味は文句なしに美味しいです。料理だけでなく客への対応も良く、アットホームな雰囲気の安心できるお店で、店内は手入れが行き届いていて清潔感があり、女性同士の姿も見えるのも納得です。
  • ランチ
    4.0 投稿日 : 2019.01.14
    13:00過ぎにランチで行った。ほぼ満席でカウンターに座れた。長居をするようなところではなく、食べたらすぐ出て行くので、回転はいいと思う。13時過ぎでも、タイミングによっては満席で入れない人もいた。煮魚定食を注文。わりと早く出てきて、味もしみていて美味しかった。
  • 期待はずれでした
    2.0 投稿日 : 2018.06.28
    夜行きました。こちらのお店に行ったのは初めてです。ランチでいつも行列ができていたので気になっていたお店です。結論から書くと期待はずれでした。八車コースを頼みましたが、料理が美味しいとは思いませんでしたし、どこで頼んでもどの種類でも美味しい日本酒を造る蔵だと思っていた蔵の日本酒を飲みましたが管理が悪いのか(お店のせいか仕入先のせいかはわかりませんが)初めて美味しくないと思いました。また料理を出すピッ...

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました