和食屋 まんぼう

懐石/割烹

スポット詳細

住所
茨城県日立市弁天町1-11-10 map map 地図
電話番号
0294217700
営業時間
11:30-14:30、17:00-21:30(L.O.20:30)
店休日
毎週火曜日

情報提供: 楽天ぐるなび

クチコミ

  • ちょっと小洒落た宴会に
    4.0 投稿日 : 2015.07.30
    そうです、会社仲間との宴会に良く使います。明るくて清潔感があるしちょっとした割烹風でもあります。和食料理屋さんですから冬にはアンコウ鍋もやっていますので観光で来られた方は是非食べてみて下さい。喜ぶと思います。えっ?茨城はアンコウ鍋食べないのかと言われても、、、私はシーズンに1回あれば十分です。食べたのだって社会人になってからですし。
  • 個室完備で、静かに会食できます
    5.0 投稿日 : 2015.04.13
    個室があり、静かに、会食出来ました。お任せコースでお料理を頂きました。一品、一品、見た目も綺麗に盛り付けられ、コースの内容は十分満足出来ます。雰囲気もとても良いお店でした。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました