和食すがわら

懐石/割烹

スポット詳細

住所
秋田県秋田市大町1-2-7 サン・パティオ大町 map map 地図
電話番号
0188883315
営業時間
17:30-22:30(L.O.20:30)
店休日
毎週日曜日 祝日
平均予算
8000円
総席数
38

情報提供: 楽天ぐるなび

クチコミ

  • 秋田のフグをいただく
    5.0 投稿日 : 2018.11.29
    今回は冬限定のフグコースをお願いしました。秋田の男鹿沖で採れたフグだそうです。てっさ、煮こごりから、炙り、唐揚げ、鍋でいただきました。〆でいただいたフグ雑炊も本当に美味しかったです。フグには不思議な魅力がありますね。接客からドリンク類の品揃えまで言うことはありません…。また行きたいと思えるお店です。秋田の食を楽しみたいのならここだと思います。
  • ハイレベルです
    5.0 投稿日 : 2017.10.15
    出てくる料理はすべてハイレベルですね。最初から最後まで本当に文句のないレベルの料理が続きます。メインとなるのはもちろんアワビのもと焼きです。これはもう有名な話かとは思いますが…。お酒の種類も豊富で、しかもいいのが揃ってます。私はお酒は強くないので、どちらかと言えば料理がメインになるのですがコースでは食べきれないのではないかという量の料理が出てきます。もちろん美味しいので全部いただきますが(笑)コー...
  • 深みのある懐石
    4.0 投稿日 : 2017.09.30
    サンパティオと名付けられた中庭を取り囲む建物の一画で、場所が分かりにくく苦労しました。二階建ての建物で、一階で懐石料理をいただきました。新鮮なお造りを始め、深みのある味付けで、和食のレベルはかなり高かったです。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました