山灯家

創作料理

スポット詳細

住所
福岡県筑紫野市古賀931 map map 地図
電話番号
0929283018
営業時間
11:00-15:00(L.O.14:30)、17:00-21:30(L.O.20:30)
店休日
毎週水曜日
総席数
9

情報提供: 楽天ぐるなび

クチコミ

  • 鳥料理
    3.0 投稿日 : 2020.04.20
    筑紫野インターの脇道の奥にある隠れ家的お店鳥料理に拘ったお店だけれどお店の方のポリシーと客の許容範囲がうまく合致すればよいお店
  • 女子が好きそうな古民家
    4.0 投稿日 : 2018.11.09
    ランチに友達と行きました。炭火焼で鶏と和牛を焼くのがメインですが、焼き肉店と違って、和食のいろんな物がセットで付いて来る事です。例えば定番の茶碗蒸し、吸物小鉢はもちろん、刺身もあります。そしてこのお刺身が美味しいのです。色んな物を少しずつ食べれる。これは女子にお勧め。
  • 古民家風
    5.0 投稿日 : 2017.02.26
    筑紫野インター近くの山手にあります。ランチは人気なので予約をされた方が良いかと思います。ランチは古処鶏と黒毛和牛がありますが、断然鶏をオススメします!安くて美味しいです!ここの食後のコーヒーはとても美味しかったです。近くに水汲み場があったのでそこのおいしい水を使っているのかなと思いました。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました