ちきんはうす

鳥料理

スポット詳細

更新日:2024.04.27

住所
京都府京田辺市普賢寺中島2 map map 地図
電話番号
0774620436
営業時間
火-日 11:30-14:00
火-日 17:00-22:00
店休日
毎週月曜日
※※祝日の時は、翌平日がお休みです
平均予算
3000円
総席数
200

情報提供: 楽天ぐるなび

このスポットを紹介している記事

クチコミ

  • 鶏肉専門店
    3.0 投稿日 : 2023.04.09
    入店時に消毒するよう指示があり消毒スプレーをきょろきょろ探していると「目の前!」とカウンターの奥から女性スタッフに強い口調で言われちょっとテンションダウンでした…日替わり定食のお肉はぶりっぶりの歯ごたえ、固くなりがちなささみもふんわり柔らかかったです。ただグリルは焦げだらけで店内はホコリと油だらけ。清潔さは全くないです。
  • 踏んだり蹴ったりランチ
    2.0 投稿日 : 2019.01.09
    出張先でのランチに訪問。日替わり定食(税込1,000円)をいただきました。女性のスタッフとおぼしき方が「味付きゆで卵か生卵どちらにされますか。」「雑穀米か白米かどちらにされますか。」のチョイス。お茶とゆで卵が。お茶は残念ながら、食器がちゃんと洗浄されていないのか…カピカピになった人参がついており、他にも得体の知れぬものが…飲みませんでした。飲めません。次に日替わりの三種盛...
  • 美味くて安い鶏屋さん
    3.0 投稿日 : 2017.04.24
    ランチで訪問。12時過ぎに店に着きましたが、ギリギリ入店できました。人気店なのかその後も続々とお客さんが訪れていました。今回チョイスした日替わり定食は「地鶏コーチンの塩焼き、手羽先のから揚げ、とりわさ」が付いたボリューム感いっぱいの定食。地鶏は噛みごたえ十分で、噛めば噛むほど鳥のうまみが出てきます。から揚げ、とりわさも美味しくいただいてきました。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました