とんかつの竹亭 田上店

とんかつ

スポット詳細

住所
鹿児島県鹿児島市田上7-2-14 map map 地図
電話番号
0992820228

情報提供: 楽天ぐるなび

クチコミ

  • ヒレかつがロースかつのような
    5.0 投稿日 : 2023.02.26
    土曜日の13時過ぎに行きました。駐車場が一杯で3台待ちでした。その間に店内で先に注文して、ブザーを渡され車内で待ちます。ダブルかつ、上ヒレかつ(1400円)を食べました。ダブルかつ(1600円)は普通のロースかつ(900円)より大きいですが、最上級と書いてあり、両方とも肉がとても柔らかく美味しい。ごはん、キャベツはおかわりでき、キャベツのおかわりの多さにもびっくりしました。
  • トンカツが大き目、キ
    4.0 投稿日 : 2021.03.16
    トンカツが大き目、キャベツがドッカーンと大盛り、ご飯おかわり自由。お昼時次から次と人が入り待っている人もいる、お弁当のオーダーも多い。たまたま、電柱の看板見て入ったのですが、とても美味しかった。地元の人気店なんでしょうね。オススメです。
  • 旨いトンカツ!
    5.0 投稿日 : 2020.12.15
    安くて旨いトンカツを食べるならここ竹亭のトンカツで決まり!肉厚もありジューシーで旨い!ご飯、キャベツもおかわりOK!

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました