豚珍館

とんかつ

スポット詳細

更新日:2024.04.27

住所
広島県福山市東川口町4-12-15 map map 地図
電話番号
0849540919
営業時間
月・木-日・祝前日・祝日 11:00-21:00(L.O.20:00)
月・木-日・祝前日・祝日 11:00-20:00(L.O.19:30)
店休日
毎週火・水曜日

情報提供: 楽天ぐるなび

クチコミ

  • とんかつ定食、出てくるのが早いです
    4.0 投稿日 : 2021.12.25
    少し急いでいる時、4人で入店。食べたいけど、時間が掛かるかなぁと思いきや、ものの10分ほどで出てきました。ご飯、味噌汁(卵入り)、キャベツ、漬物は準備万端でとんかつをカラッと揚げるだけにしているのでしょう。美味しく頂けました。
  • 一口カツ定食を頂きました
    5.0 投稿日 : 2020.11.20
    コロコロとしたカツで、ジューシーです。豚ですが、牛のサイコロステーキを食べているような感じで、とても美味しいです。ご飯も古代米でしょうか?ヘルシーですし、白飯も良いですが、こちらのご飯の味も美味しいですね。
  • ボリューム満点、3種のソースが美味しい!
    4.0 投稿日 : 2019.02.13
    ヒレカツはお肉らしく、ロースカツはジューシーで、どちらもとても美味しかった。ソースが甘め、秘伝、辛口からえらべるのが楽しかった。オススメは秘伝。卵が一個入った味噌汁や雑穀米も美味しく、大満足だった。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました