とんかつ喜楽

とんかつ

スポット詳細

住所
岡山県真庭市久世2185-1 map map 地図
電話番号
0867423654

情報提供: 楽天ぐるなび

クチコミ

  • とんかつやさん
    3.0 投稿日 : 2020.01.09
    通りがかりに車がたくさん止まっていたので入ってみましたがいたって普通!値段も高めでした!ラーメン 丼などありましまがこの日は売り切れ!日替わり定食1300円を注文衣はサクサクでしたが少し揚げ過ぎジューシー感が全くなしでした
  • とんかつも良いけど生姜焼き鉄板が最高
    5.0 投稿日 : 2017.10.17
    真庭に月3度ほど仕事に通ってますが、もう既に三度立ち寄りました。生姜焼き鉄板は、普通の豚肉生姜焼きと違い、かなり厚手の肉に良い具合の生姜に加えて玉ねぎのすりおろしがたっぷりで、生姜のピリッとに玉ねぎのまろやかさがマッチしてお肉がバレーを躍っているように滑らかになって美味しいのです。クセになる美味しさです。真庭はお米も味噌も美味しいので、定食がおススメです。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。
          行程表クラウド ティザー

          - NEARBY HOTELS -

          周辺のホテル

          NAVITIME マイプレイス インバウンドプランの紹介

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました