味楽

とんかつ

スポット詳細

住所
和歌山県橋本市小原田24 map map 地図
電話番号
0736320136
店休日
毎週火曜日

情報提供: 楽天ぐるなび

クチコミ

  • ハンバーグの方が気に入りました
    4.0 投稿日 : 2022.03.27
    ロースカツ定食990円をご飯特、ハンバーグ定食990円ご飯大ロースカツ定食は値段は手頃だがお肉も値段なりなので美味しいものを食べたかったら別のもののほうがいいかと思った。ご飯特は茶碗三杯分だというが、特にするとおかずが足りなくなるので大くらいがちょうどいいと思った。ハンバーグはコロッケもついていて、どちらも普通に美味しかったのでこっちのほうが気に入りました
  • 多彩なメニューがあるとんかつ店です。
    4.0 投稿日 : 2019.08.26
    京奈和自動車道の橋本ICを下りると、すぐの所にあるとんかつ屋さんです。お昼をいただきに行きましたが、かなり混雑していました。しばらく待って入店することができました。定食メニューはロースカツ、ヒレカツ、メンチカツ、焼肉、ハンバーグなどカツだけじゃなく多彩です。ハムカツや味噌カツ丼などのメニューもありました。その中からさっそく「ミックス定食」を注文しました。かつは大きめのエビフライ、ヘレの一口カツが2...
  • エビフライ定食がおすすめ
    4.0 投稿日 : 2016.05.22
    ハンバーグにフライものの定食が魅力のお店です。土日は結構混んでます。料理はボリュームがあるし、ごはんのおかわりもできますよ。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました