とんかつ太郎

とんかつ

スポット詳細

住所
兵庫県神戸市中央区元町通4-6-1 西尾南ビル1F map map 地図
電話番号
0783510846
営業時間
月・火・木-日 ランチ:11:00-15:00(L.O.15:00)
月・火・木-日 ディナー:17:00-20:00(L.O.20:00)
店休日
毎週水曜日
平均予算
1200円
総席数
13

情報提供: 楽天ぐるなび

クチコミ

  • ランチタイムに訪問し
    4.0 投稿日 : 2020.07.19
    ランチタイムに訪問しました。ランチタイムは1000円のとんかつがありますが、お肉は薄くなります。座席数を減らして換気をして営業していらっしゃいます。クレジットカードは使えません。お店の方は愛想の良い方でした。
  • とんかつ
    3.0 投稿日 : 2018.11.24
    豚カツは、すごく柔らかかったです。かなりの厚さの豚カツですが、簡単に噛みきれてしまいます。柔らかくてジューシーでお気に入りの一品になりました。他のメニューもありますが、かなり高い値段設定でした。
  • からっと揚がったとんかつは基本が出来ていておいしかったです
    4.0 投稿日 : 2018.10.13
    からっと揚がったとんかつは基本が出来ていておいしかったです。付け合わせのキャベツもたっぷりで、厚いとんかつとの相性も良かった

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました