とんかつ 大幸

とんかつ

スポット詳細

住所
千葉県市川市湊4-2 map map 地図
エリア
ベイエリア
電話番号
0473561988
営業時間
火-日 11:30-13:30
火-日 17:00-20:30
店休日
毎週月曜日

情報提供: 楽天ぐるなび

クチコミ

  • 納得
    4.0 投稿日 : 2020.02.24
    いつも行列ができる老舗行徳周辺でも有名な地元民に愛されている店味・ボリューム・値段、全て納得できるお店
  • 行徳駅入り口のトンカツ屋さん、お昼は行列覚悟
    4.0 投稿日 : 2018.08.28
    行徳駅入り口の大幸、トンカツ屋さんとして地元では有名、お昼は行列を覚悟して突入(笑)駐車場は裏口にあり車を止めて店内を出て表で並んだ。
  • サクサクのとんかつ
    5.0 投稿日 : 2018.08.03
    行徳駅北口を出て旧江戸川方向に歩いて5分ほど、県道の交差点近くにあるとんかつ店です。お昼にロースかつ定食をいただきました。肉厚でコロモがサクサクの揚げたてかつは間違いなくおいしいです。値段もリーズナブルで、行列ができるのも納得できました。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました