天ぷらひらお 早良店

てんぷら

スポット詳細

更新日:2024.04.27

住所
福岡県福岡市早良区重留2-15-27 map map 地図
電話番号
0928044888
営業時間
10:30-21:00
店休日
※年末-1/3まで
総席数
31

情報提供: 楽天ぐるなび

クチコミ

  • 少し異なる印象
    3.0 投稿日 : 2019.11.29
    ひらおさんは常連で貝塚店や本店をよく利用します。テーブル数は他の店舗より少なく、周辺の飲食店が少なめなので混雑しています。他の店舗と比較すると席と席の間が広いので少し余裕はありますが席割りなどのレベルからか回転率はあまり高くないようです。少し年季が入った店舗ですね。
  • 美味しい揚げたての天ぷら
    5.0 投稿日 : 2019.09.07
    久しぶりに天ぷらのひらおさんへお伺いしました。揚げたての天ぷらにいかの塩辛、どれもとても美味しかったです。
  • 開店すぐに行かないと休日はかなり待ちます
    4.0 投稿日 : 2019.06.07
    てんぷらはさくさくで本当に美味しい。衣が薄くさくっとあげてあるので素材がべたべたしてなくてふっくら。天つゆいがいに、抹茶塩にカレー塩、しょうゆにソースにといろんな味を味わえる。テーブルにちょっとしたおかずが置いてあって、特に塩辛はすごく美味しい。臭みがなくしょっぱさは少なくごはんが進みます。お味噌汁の味加減がまた本当に美味しい。リピーターしてしまいます。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました