天徳

てんぷら

スポット詳細

住所
兵庫県神戸市中央区加納町4-9-14 map map 地図
電話番号
0783310238

情報提供: 楽天ぐるなび

クチコミ

  • 予約がベスト
    4.0 投稿日 : 2019.03.23
    祝日のランチに伺いました。予約は電話のみと思います。カウンターしかないので予約したほうがよいです。駐車場はなく、付近にはコインパーキングがたくさんありますが一通が多いのと割と満車も多いので車を停めるのがちょっと大変でした。コースは3500円のコース。軽めです。〆の天茶がとてもおいしかったです。
  • 老舗の天ぷら店にランチで行き「かき揚げ丼セット」をいただきました。
    4.0 投稿日 : 2019.02.21
    老舗天ぷら店にランチで行きました。三宮駅より加納町交差点に向かって歩き、加納町三丁目の交差点の一つ手前の辻を左に入ります。三宮から徒歩5分程度だと思います。店内は高級感があるカウンター14のみです。「かき揚げ丼セット」を注文しました。セットはサラダ、小鉢、味噌汁、香物が付いています。メインのかき揚げ丼ですが、海老のかき揚げとサツマイモ、トウモロコシ、オクラの天ぷらがあります。本来は薄目の衣でカラッ...
  • 本物の天ぷらがいただけるお店です
    5.0 投稿日 : 2018.09.04
    カウンター席だけの天ぷら専門店です。天皇陛下が食べられた時の調理器具が置いてあります。入って後悔しない、満足が得られます。コースをお勧めします。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました