天金

てんぷら

スポット詳細

住所
富山県富山市北新町1-1-9 map map 地図
エリア
富山エリア
電話番号
0764324831
営業時間
月-土 昼の部:11:00-14:30
月-土 夜の部:17:00-21:00(L.O.20:30)
店休日
毎週日曜日 祝日
※※年末年始、お盆、GWは除く
平均予算
1500円
総席数
24

情報提供: 楽天ぐるなび

クチコミ

  • 老舗天ぷら屋さん
    3.0 投稿日 : 2019.04.29
    近くで用事があったので寄りました。富山でも老舗の天ぷら屋さんの一つだと思います。天丼をいただきました。美味しかったですが、ちょっとだけ割高感がありました。
  • 梅光軒と迷う
    3.0 投稿日 : 2017.10.03
    ラーメン村では裏側になるためか、並びが梅光軒より少ない気がするので、ラーメン村では毎回天金。やっぱり醤油。ラードかな?上澄みにあるから冷めにくいし、麺ものびにくい。猫舌の人には冷めづらいので大変かも?旭川ラーメン、という感じです。ラードあるけど、油っこい感じはありません。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました