天林

てんぷら

スポット詳細

住所
北海道小樽市稲穂2-11-2 map map 地図
エリア
小樽エリア
電話番号
0134228834
営業時間
月・火・木-日 ランチ:11:30-15:00(L.O.15:00)
月・火・木-日 ディナー:16:00-21:30(L.O.21:00)
店休日
毎週水曜日
※(水曜日・祝日の場合は営業)
平均予算
2500円
総席数
36

情報提供: 楽天ぐるなび

クチコミ

  • 残念なランチ
    2.0 投稿日 : 2020.02.09
    外にメニューなし、営業の札のみで中も見えずわかりにくい。入るとご主人が新聞を読んでおり急いで立ち上げる。換気扇をまわし、二人分の調理をはじめる。しばらくしておかみさんはお味噌汁をつくり、天丼が運ばれてきた。おわんはかなり小さく小丼という感じでお味噌汁も漬物もばらばらに運ばれてきた。なんだかやっとやってる感じ。
  • 高級天ぷらの老舗
    3.0 投稿日 : 2017.01.16
    天ぷらのお店でも老舗で強気なのか、かなり高い値段設定になっています。それ相応にボリュームもあるし味も良いのですが、2000円近く持っていかれるのは厳しいです。立地も良いですが、わざわざここを選ぶよりは別のお店のほうがリーズナブルで美味しいとは思います。
  • 間口は狭いが奥行きがある
    3.0 投稿日 : 2016.11.04
    店に入ると生きのいい大将?が迎えてくれる。此処の天婦羅が美味い、友人と1杯傾けながらお通しを食べ、衣はカラッと中じゅーしぃ、寒く成るこれからより美味しい、

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました