天ぷら倶楽部 太平店

てんぷら

スポット詳細

住所
北海道札幌市北区太平九条4-9-18 map map 地図
電話番号
0117727565

情報提供: 楽天ぐるなび

クチコミ

  • コスパ良し!
    4.0 投稿日 : 2019.05.24
    住宅街の中で目立たない感じでしたが お客さんは そこそこ入っていました。禁煙が嬉しいです。揚げたてサクサクの天ぷらで美味しかったです。
  • チェーン店の天ぷら屋さん
    4.0 投稿日 : 2019.05.07
    チェーン店の天ぷら屋さんです。あげたての天ぷらがリーズナブルです。天ぷら屋さんなので 外まで油の匂いがしていて ちょっと気になりましたが、衣がサクサクで美味しかったです。
  • (再訪)旬のネタが美味しい
    4.0 投稿日 : 2017.11.23
    「真だちの天ぷら」ののぼりに誘われ、久しぶりに寄ってみました。他にもフグや季節のネタが多く、テイクアウトを待っている間にもお茶を出してくれたりと、接客も良かったです。真だちはトロトロで、店で揚げたてを食べるともっと美味しいと思います。レジでは揚げ玉もいただけ、店内禁煙です。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました