宮っ子ラーメン (伊丹店)

ラーメン

スポット詳細

住所
兵庫県伊丹市荻野8丁目52 map map 地図
電話番号
0727843733
営業時間
月-土 11:00-翌01:00
日 11:00-24:00
店休日
年中無休

情報提供: 楽天ぐるなび

クチコミ

  • 思いの外、美味しい!
    5.0 投稿日 : 2019.10.02
    2回目の来店。夜中12:20だったので閉店間近で申し訳なかったですがやはり、おいしー!!醤油味なのに何故かこってり?うーん、初めて来た彼も満足して安心の味でした。
  • 前を通り行列なければ
    3.0 投稿日 : 2019.01.18
    176号近くにはラーメン店がいくつかありますが、待ちが無いときに利用することがあります。今回も宮っ子ラーメンをいただきました。これといった大きな特徴があるわけでもないけれど、いつも餃子との組み合わせです。
  • 塩味がきつい
    3.0 投稿日 : 2018.08.18
    名前の通り、西宮に本店があるラーメンチェーンです。バイパス沿いにあることもあり、昼間というよりはむしろ夜食時間帯に繁盛する傾向があります。いかにもタクシー運ちゃん向けといったメニューやセットが並んでおり、総じて塩味はきつめ。でも、カップラーメンと同じく、無性に食べたくなる時があります。常用するには健康上よくないので、年間数日に留めたいと思います。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました