万里長城

中華料理/飲茶

スポット詳細

住所
福岡県福岡市早良区西新4-9-36-5 ビル2F map map 地図
電話番号
0928513851

情報提供: 楽天ぐるなび

クチコミ

  • モチモチの水餃子とパリパリの羽根つき焼き餃子
    4.0 投稿日 : 2016.01.09
    正月明けに遅い昼食をとりに行ってみました。西新商店街の中ほどに、立て看板がありその路地の奥の2階にお店があります。店主の女性とその息子さんが営む中国家庭料理のお店で、美味しそうなメニューが並びます。中でもお勧めは、モチモチの水餃子と、パリパリの羽根つき焼き餃子です。冷たいビールに相性抜群です。最初はちょっと入りづらいかもしれませんが感じのいいお店ですよ。
  • 羽根つき餃子と水餃子
    5.0 投稿日 : 2015.12.07
    福岡市営地下鉄の西新駅には有名な西新商店街があります。駅から5分弱歩いた右側に、中国帰国者のお店だという看板が出ています。この路地を入った奥の2階にこのお店があります。ちょっと入りづらい雰囲気ではありますが、是非一度行ってみて下さい。もちもちした食感の水餃子と香ばしい羽根つきの焼き餃子は絶品です。感じのいいおばちゃんが作る定食もボリューム満点です。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました