おぼこ飯店

中華料理/飲茶

スポット詳細

住所
大阪府東大阪市足代1-17-5 map map 地図
電話番号
0667212163
営業時間
月-水・金-日 11:00-20:00
店休日
毎週木曜日
平均予算
1000円
総席数
32

情報提供: 楽天ぐるなび

クチコミ

  • 平日昼間は大繁盛
    4.0 投稿日 : 2017.04.17
    布施の老舗中華です。老若男女が入り混じり、みなさんがむしゃらに食べている様子が迫力満点です。それだけおいしいんです。騙されたと思って一度足を運んでみてください。チャーハンと餃子はこのお店の鉄板です。
  • むかーしからある地元の中華
    4.0 投稿日 : 2016.01.02
    私の子供の頃にはすでにあったと思います。地元密着で人気のある中華屋さんです。100円出して大盛りにしたチャーハンや天津飯にはきっとお腹がすいた人にも満足だと思います。弁当箱で提供される定食も風情があっていいです。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました