北京

中華料理/飲茶

スポット詳細

住所
三重県伊賀市西明寺1258-11 map map 地図
電話番号
0595243492

情報提供: 楽天ぐるなび

クチコミ

  • 薄味ですが何を食べても美味しいです。
    5.0 投稿日 : 2020.02.23
    薄目の味付けで、色々頼みすぎたかな?と思っても、軽い口当たりなので全て食べきれました。豚肉ピーマン炒め、肉団子の唐揚げ(餡掛けもあり)、炒飯、カレー炒飯、酢豚、麻婆豆腐(5段階で辛さを選べます。麻が効いていて美味しいです。私は炒飯にかけて食べます。)、餃子(あっさりなのに美味しい)、鳥の唐揚げ(小振り)、どれも美味しかったです。
  • 中華ならここ
    4.0 投稿日 : 2018.11.20
    昔からある中華料理屋さんです。私のお気に入りは、酢豚です。中華なのに、油っこくなくて、美味しいお店です。
  • リーズナブルな中華のお店
    4.0 投稿日 : 2016.08.25
    中華料理のお店です。ランチは、ランチセットがリーズナブルでおいしいです。ボリュームたっぷりなので、男性向きですが、女性も大丈夫です。おすすめします。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました