餃子荘 ムロ

ぎょうざ/しゅうまい

スポット詳細

住所
東京都新宿区高田馬場1-33-2 map map 地図
電話番号
0332091856

情報提供: 楽天ぐるなび

このスポットを紹介している記事

クチコミ

  • 餃子の有名店
    4.0 投稿日 : 2023.01.02
    ミシュランとギネスの二つに認定されているのはここだけじゃないかと思います。お店の雰囲気はサイコーで、特に外国の方が多いのが良いですね。餃子は小振りで少々脂濃かったのですが、他の一品が絶品!サイコーでした!
  • おいしい餃子をつまみにサクッと
    4.0 投稿日 : 2019.10.28
    女将のことは有名なので割愛。餃子はもちろんですが他の料理も大変おいしいです。全体的に少し甘め&薬膳風の味がします。ゆっくり飲むというよりはサクッと。私はカウンターしか行ったことがないですが、グループや家族連れは2階に案内されているようです。
  • ギネス最高齢DJと餃子屋の女将、二足の草鞋を履くメディアでも有名な女性が働くお店です!
    5.0 投稿日 : 2019.07.03
    1954年創業の老舗中華料理店。通い始めて私はまだまだ7年になります。看板メニューの餃子は皮から手作り。注文が入ってから、ひとつひとつ皮で餡を包む。できたて、そして焼きたての餃子は最高に美味しい。大きさは一口餃子なサイズ。これならいくらでも食べられる美味しさです!ただし一般的な餃子とは異なる個性的な餃子なので普通の餃子とは別物だと思って食べてみて下さい!私の好物は写真にもある[牛肉の煮...

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました