珍楽

中華料理/飲茶

スポット詳細

住所
埼玉県さいたま市大宮区高鼻町1-56 map map 地図
電話番号
0486410650
店休日
毎週木曜日

情報提供: 楽天ぐるなび

クチコミ

  • 噂の餃子を食べたくて
    4.0 投稿日 : 2020.06.27
    なんだか餃子が美味しいらしい前回はチャーハンを食べた美味しかった今回はタンメンを食べるやはり旨いここは美味しい中華屋さんだ
  • 二の鳥居付近の中華屋さん
    5.0 投稿日 : 2020.05.12
    郵便局前の中華屋さん人気あるお店だチャーハンが柔らかくて甘くてチャーシューがゴロゴロ入っているこんなチャーハン食べたこと無いまた食べに行きます
  • 中途半端な時間でも
    3.0 投稿日 : 2019.11.28
    ランチでもディナーでもない時間帯に行きました。タンメンをいただきました。あっつあっつの炒め野菜が乗っていて油も多め、なかなか冷めずに熱かったです。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました