北京

中華料理/飲茶

スポット詳細

住所
宮城県宮城郡利府町青葉台2-2-90 map map 地図
電話番号
0223566788

情報提供: 楽天ぐるなび

クチコミ

  • 五目焼きそばが看板メニュー
    4.0 投稿日 : 2021.03.10
    五目焼きそばを食べました。細い麺に甘味のある餡が絡んで優しい味わいでした。子どもにも食べやすい味付けだと思います。平日でしたが結構ひっきりなしにお客さんが来ていて、繁盛しているみたいです。他のメニューも食べてみたいです。
  • 五目焼きそば
    4.0 投稿日 : 2020.02.05
    利府町青葉台にある中華屋さん、北京。ここの五目焼きそばがおいしい。いろいろな具がたくさん入っていてその上に餡がたっぷり、お腹いっぱいになりました。
  • 五目焼きそばおいしい-!
    5.0 投稿日 : 2019.10.17
    団地の一角になる中華屋さんです。平日のお昼ごろ、駐車場はギリギリ1台空きでした。いつも悩んで、結局五目焼きそばを頼みます。焦げ目をつけた麺に、具だくさんの餡がたっぷりかかっています。この餡がほんとにおいしい。次は必ず他のメニューも試してみたいと思います。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました