峰寿司 本店

寿司

スポット詳細

更新日:2024.04.27

住所
熊本県熊本市東区昭和町8-22 map map 地図
電話番号
0963677777
営業時間
月-日 ランチ・ディナー:10:00-22:00
店休日
平均予算
3000円
総席数
32

情報提供: 楽天ぐるなび

クチコミ

  • 久しぶりの美味しい寿司屋
    5.0 投稿日 : 2020.05.07
    ランチにて利用。前回は握り(特上?)セットを注文した。量的には、腹一杯になった。いずれも良いネタだったが、鯛刺しの生きの良さが光っていた。今日は海鮮丼を注文。海鮮丼以外に、味噌汁と味噌胡麻であえた鯛刺しが10切れほど別皿で来た。丼の上には10種くらいの魚介がのっていた。のっていた物を食べ終えたら、締に鯛茶漬けをどうぞという塩梅。満足した。大人にお勧めです。
  • ネタが細長い
    4.0 投稿日 : 2015.02.04
    2月に出張で熊本に行った時に、昼食の為に伺った。九州産交バス「昭和町」徒歩1分のところにあります。平日の11時過ぎに来店したので、店内は空いていました。寿司定食&コーヒーを食した。ネタが細長く特徴のある握り寿司でした。味ももちろんgoodです。次回は、ゆっくりと夕食に利用したい店です。
  • This restaurant offers the most wonderful, delicious sushi!!
    5.0 投稿日 : 2014.02.12
    グルメな家族に何度か連れられて行ったのがこちら。一見すこし敷居の高そうなお寿司屋さんですが、お寿司が苦手な私でも十分楽しめるお店です。そう大きくはない店内ですが、1Fのカウンター席にはゆったりと座れます。なんといっても、メニューの数が多いのが特徴ですね。そしてとっても美味しい。フォアグラのお寿司、あん肝などなど、珍味が好きな私にはありがたいです。お店の方も気さくな感じですごく楽しいですよ...

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました