桂すし

寿司

スポット詳細

住所
福岡県大牟田市大正町1-7-3 map map 地図
電話番号
0944564983

情報提供: 楽天ぐるなび

クチコミ

  • 美味しい
    4.0 投稿日 : 2018.11.15
    大牟田のはしご酒大会で周囲の方々から是非行ってみて!と言われた桂すし、本格的な寿司屋はなかなか行けないので、今回ははしご酒大会メニュー寿司4貫、日本酒セットでしたが人気店らしく美味しくいただきました。
  • 昔からの
    4.0 投稿日 : 2018.08.03
    こちら商店街にあるお寿司屋さん。昔からあります。今回は親戚に連れられて行きました。お寿司は美味しかったです。大きな特徴はあまり感じなかったけど、ネタは良かったです
  • 気さくな大将が経営していて、気軽に寿司が味わえる
    4.0 投稿日 : 2018.02.11
    カウンター席とテーブル席があり、地元の気さくな寿司屋という雰囲気。地元の魚を気軽に楽しめ値段もリーズナブルなので安心して食事が出来る。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました